山崎デイリーヤマザキ

オタクの独り言です 有益な情報などないよ!

ブログを始めました

ブログを始めました(クソデカ)

 そんだけです。それ以下でも何でもないです。

 

と書くだけでは味気ないので適当にこのブログの説明でもします

  • ブログ名

山崎駅(京都府)が好きで駅の近くにデイリーヤマザキがあるので駄洒落としてブログの名前にしました

  • 何に使うか

特にこれといった用途は決めてないので適当に小話か制作秘話でもしようかなーと

  • ユーザーのアイコン

斉藤恵那ちゃんです。かわいい。ボーイッシュキャラ好きなんですよ特にショートが非常によいもうほんとにどストライクで

 

そんな感じです。実を言うと結構前にアカウント作ってました 以降よろしくお願いします。