山崎デイリーヤマザキ

オタクの独り言です 有益な情報などないよ!

ブログを始めて一年が経ちましたが何も出ませんでした

こんにちは 下嵯峨です 初投稿から一年が経ちました

てっきり垢だけ作って放置かと思ってたら投稿してたんですね

 

yamazakia36.hatenablog.com

一年前のこの頃は多分ミックスに悩んでいた時だと思います 自分流のミックスやり方もブログに書こうかなとか思ってた時期もあるんですが面倒だったのでわざわざ書くまでもないかなとか思ったりもしたので投稿出来ませんでした

 

基本的に独り言はTwitterに書いちゃうのでブログいる?って感じなんですが まあ何かしらあったら使いたいと思います せめてブログを始めて二年になりましたが何も出ませんでしたとかにはなりたくないですね

 

ということで 何かしらの編集後記を出そうと思ったのですがなんと目ぼしい作品がRED ZONE系しかない!終わった!!!!!

 

 

投稿するネタがなくなりました ごきげんよう

 

 

一応ブログで書いてほしいこと等があればコメントにどうぞ…